どんぐりの価格♪

毎日チェックしていたブロガーさんの作品。犬を飼うことは本当に大変で、でも、たくさん幸せをくれて、「そう、そう、そうなんだよね」と共感し笑って読みました。新刊は発売前日に届くので、嬉しさも倍増です。

3月27日 おすすめ♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

どんぐりドヤ顔柴犬どんぐり [ 宮路ひま ]

詳しくはこちら b y 楽 天

当初から本を出す事が夢だと書いていたので、知り合いの子がアイドルデビューしたような気持ちになりました。柴犬ラブな方だけでなく全ての犬ラブの人に読んでもらいたいです。。繰り返し読んで癒されてます。重版出来で初版はありがたいです。声をだして笑える可愛い内容です。しかし、情だけで購入したわけではなく、絵もネタも大好きです。先代ぺっちゃんのお話は、看取りからのペットロス経験者は、思わずうるっとしてしまいます。ほんとなんてことない日常の一コマにクスッとしたり!ほろっとしたり…読み終わるとほわぁとなるような本です。とんぐり、かわいいです☆いつもブログで見ているので、書籍化されて嬉しいです。若犬どんちゃんとの毎日を中心に綴られていますが、先代の白柴ぺっちゃんとのお話もとても為になります。柴犬を愛する人にはたまらない1冊です。ブログの時からファンです。著者のひままさん、お父さんお母さんと柴犬ドンちゃんのアワワな毎日を描いてます。続編、是非お願いします。それ以上に…柴犬が好きです(笑)!柴犬ブログの中でも指折りの面白さです。ブログを見たことがあって!一人ニヤニヤしながら一気に読んでしまいました。