テスコムを買うならココ~!マイナスイオンヘアードライヤーホワイトがダントツに安い!

風力はそこそこあると思います。1300WのこちらTID956の方が安いのに気付き!調べると!こちらの方が風量もアップ!温度も若干高めのようで!ホワイトが欲しかった事もあり!こちらに決定!ホワイトですが!光の当たり具合により!部分的に淡いシャイニーピンクに見えて綺麗です。カラーとパーマをしていると痛むのでケアモードで乾かします愛用のTESCOMのマイナスイオンドライヤーの調子が悪くなり!後継機であるTID925を買うつもりでいたのですが…。

コスパ最強と噂の♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

テスコム マイナスイオンヘアードライヤー ホワイトテスコム マイナスイオンヘアードライヤー「ione」(1300W) TID956‐W (ホワイト)(送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

【乾燥スピード】○ 想定よりやや時間が掛かるが問題なし。髪が長くて早く乾かしたい方はオススメです。自宅で使うのは「入浴後の髪を乾かす」ですから風量にこだわっています。【スタイリング】◎【使いやすさ】◎ターボにするとすごい風量です。風量!温度は文句無し!★1個マイナスはスイッチ類が!今使っているものより使い勝手が悪い事…総合的には!3,132円で送料込み!ポイント5倍だったので!お買い得だったと思います♪思ったより音が気になりますが!風量は問題なく!髪を乾かすのが楽チンになりました。でも総合的にみて良いと思います。多分〜コレが一番風量が豊かではないかと?以前も同タイプを使用していました。音が大きい!それでも威力が、あれば納得ですが、温風がイマイチ…。ただ、音がうるさいのと消費電力が13000wなので洗面所のコンセントはつかえないかもです。【静音性】○ 音はそれなりに大きいが!風量を考えると気にならないレベル。。【デザイン】◎ シンプルで良いと思う。